ブログ

「生前退位」を表明した天皇陛下と親族の相性


天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向があることが報じられました。
数年内の譲位を望まれており、82歳と高齢となった今も、憲法に規定された国事行為をはじめ数多くの公務を続けられています。
天皇陛下は、「憲法に定められた象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」と考え、代役を立てながら天皇でいることは望まれていないそうです。
皇后さまをはじめ皇太子さまや秋篠宮さまも受け入れられているそうです。
日本では、昭和天皇まで124代の天皇のうち、半数近くが生前に皇位を譲っています。
江戸時代後期の光格天皇を最後に約200年譲位は行われていませんでした。

本日は天皇家の相性を運命予報で診てみましょう。
※天皇家の結婚は、運命予報を参考にしているという噂を聞いています。

天皇陛下:1933年12月23日土曜日生 第25の部屋所属(多趣味な理想主義者)
皇后陛下:1934年10月20日土曜日生 第25の部屋所属(多趣味な理想主義者)
部屋も誕生曜日も一緒の「ランク特S」

皇太子徳仁親王:1960年2月23日火曜日生 第22の部屋所属(行動力豊かな社交家)
徳仁親王妃雅子:1963年12月9日月曜日生 第12の部屋所属(器用な行動家)
運命予報最良の「ランクA」

秋篠宮文仁親王:1965年11月30日火曜日生 第26の部屋所属(一歩譲れる行動家)
文仁親王妃紀子:1966年9月11日日曜日生 第8の部屋所属(夢を追う努力家)
運命予報で最も近い距離の「ランク特S」


すべて良い相性でした。
しかし、親子、兄弟の関係を診てみると・・・
天皇陛下×皇太子殿下:運命予報最悪の「ランクC」
天皇陛下×秋篠宮殿下:運命予報最良の「ランクA」
皇太子殿下×秋篠宮殿下:運命予報で最も遠い距離の「ランクD」
天皇陛下と秋篠宮の相性が良い反面、皇太子との相性が悪いのが目立ちます。
そして、雅子×天皇&美智子:「ランクD」
雅子×秋篠宮:「ランクD」
本当の仲の良し悪しはわかりませんが、雅子さんの心労が絶えない理由がわかるような気がしますね。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。


明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月14日(木)は第16の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第1の部屋
 (×)第10の部屋
 (×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 焦りの人生からは何も生まれない!
  2. 新庄剛志の破天荒ぶりは占い通り!
  3. 2016年も最終日です
  4. 人と比べたがる性質
  5. アルコールとの付き合い方
  6. 12月3日は新暦採用の記念日
  7. 一生感動できる生活を目指して!
  8. 自転車オブジェ?

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

安倍&小池は敵になりきれない相性です

国民の真意を問う衆議院議員選挙で自民党が圧勝する結果になりました。台風で天候は嵐です…

羽生結弦・ネーサンチェンの運勢

ロシアで開催中のフィギュアスケートGP第1戦男子ショートプログラムでGPファイナル5連覇…

PAGE TOP