ブログ

お泊まりデートの菜々緒&菅田将暉の相性



菅田将暉と菜々緒が週刊誌にお泊まりデートをスクープされました。
今月中旬頃都内の焼鳥店で食事をした後同じタクシーで菜々緒の自宅マンションに向かいました・
菅田がマンションから出てきたのが翌日の正午12時前ということでした。
菅田将暉と本田翼の交際記事を昨年書きましたが今度は菜々緒との報道になりました

菅田将暉と菜々緒の相性と今後を運命予報で診てみましょう

菅田将暉:1993年2月21日生 第25の部屋所属 【多趣味な理想主義者】
菜々緒:1988年10月28日生 第4の部屋所属 【神経質な働き者】


二人の相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な「ランクC」となります。

この関係はもって半年、1年で大喧嘩、4年持てば御の字、7年続けば腐れ縁と言われるほどで、最初燃えるような熱き愛情が、あることをキッカケに一気に冷めて相手を罵り合うようになってしまい、喧嘩別れしてしまいます。
とても気持ちが通じるように感じますが、実は相手を理解することができない相性なのです。
なので、一度別れると二度と復縁することができないような厳しい相性です。
話題としては盛り上がりますが、ひっそり続けられるような関係ではありませんね。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓



※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(90点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。


2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中
↓申込はこちらから↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年3月2日(金)の凶日部屋
  2. 2017年12月31日(日)全部屋の運勢大公開!
  3. 2018年5月10日(木)の凶日部屋
  4. 2018年6月2日(土)全27部屋の運勢
  5. 2018年9月16日(日)全27部屋の運勢
  6. 星月夜景テレビ出演!
  7. 人間は心の乗り物~by運命予報
  8. カープ2連勝も厄日だった菊池涼介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年9月21日(金)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

2018年9月20日(木)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

PAGE TOP