ブログ

お金の掛けどころ

喫茶店に行ったら、「金粉をご自由にどうぞ」ということで人生初めて金粉入りコーヒーを飲みました。

別にコーヒーに入れる必要もないのですが…。

味は特に変わらないので、雰囲気のみ味わい写真を撮りました。

必要なことにお金を掛けるのは誰でもすることですが、お金を掛けなくても良いところにお金を掛けるというのは人生の醍醐味ではないでしょうか?

それが後にどういう結果をもたらすかどうかはわかりませんが、その気持ちに感動しました。

そのような気持ちを大切に生きたいと思います。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
9月30日(水)は第2の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第14の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第14の部屋
(×)第5の部屋
(×)第23の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 大晦日ワースト(要注意)部屋
  2. 29日(月)ワースト(要注意)部屋
  3. 役割分担の大切さを知る
  4. 星月夜景ゲスト出演番組本日生放送です!
  5. 情報化される四季の移り変わり
  6. 最恐の相性占い
  7. すべてはバランス!
  8. 人間らしさを大切に

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

錦織圭飛躍のカギを握る観月あこの存在

錦織圭と観月あこの記事はこれで3回目になります。問題は錦織圭がグランドスラムを取るために…

大竹しのぶの還暦祝いに駆けつけた明石家さんまとの相性

17日に大竹しのぶの還暦パーティが開催されたそうです。大竹の誕生日に都内のブルーノー…

PAGE TOP