ブログ

すべてはバランス!

運命予報占いの基本は、「決めつけない」ことです。

五体満足の考えから偏ったことは良しとしません。

例えばダイエット!

よく、炭水化物は太るからご飯を食べない!

ありますよね。

糖質制限によるリスクは計り知れません。

偏った食事により病気になる可能性が高まります。

「糖質制限では炭水化物を控えるよう指南していますが、
炭水化物を含む食べ物には糖質だけでなく食物繊維やミネラル、
カルシウムなど体に必須の栄養素が含まれます。
炭水化物を食べなくなることでそれらの摂取量が不足する。 」

と、言われています。

すべてはバランスを崩さないことです。

太っている方は、単に食べ過ぎなのではなく、バランス良く食べていないのです。

2015年は決めつけない生活を送ってみましょう。

バランスが整えば人生も整う事でしょう!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年6月3日(日)全27部屋の運勢
  2. 8月15日は私にとって花火大会の日
  3. 「汁粉」と「善哉」
  4. 2014年11月22日(土)魔の6days
  5. 冬至とかぼちゃの由来
  6. 小林麻央さん頑張って!
  7. 秘伝公開!吉凶カレンダー
  8. 2017年11月7日(火)の凶日部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年7月18日(水)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

2018年7月17日(火)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP