ブログ

カープ2連勝も厄日だった菊池涼介



プロ野球日本シリーズが始まり本日で広島カープ2連勝となりました。
しかし、走ってはホームベースで刺され、守っては失策を犯し失点、打っては勝ち越しのタイムリーと思ったらアウトの判定・・・。
本日×(20%の運勢)と凶日だった菊池涼介ですが、どうして?というシーンが連発しました。
これは完全に運(勢)が悪かったということになるでしょう。
しかし、時間も遅くなり明日の運勢は○(80%の運勢)と上向きだったせいか勝ち越しタイムリーのアウトの判定がビデオ判定となりセーフに覆りました。
結局勝ち越しタイムリーを含め2安打と良くも悪くも目立ちました。
ちなみに昨日敗戦投手となった大谷翔平ですが、昨日は○(80%の運勢)でしたが、本日×(20%の運勢)へと下降運勢でした。
運勢とは、日付が変わったところで突然変化するものではありません。
徐々に翌日の運勢へと変わっていくものなのです。
明後日札幌で登板するであろう引退を発表した黒田博樹ですが、運勢は××(10%の運勢)と最凶悪日となっています。
翌日は△(80-40%の運勢)でナイターなので、徐々に上向きとなります。
序盤3回を0点で抑えられれば、良い日となりそうです。
特に序盤に神経を集中させると良いでしょう。
そのようなことを言わずとも、黒田の場合はすべて全力で勝負しているので、大きなお世話かもしれませんね。
しかし、序盤で大量失点してしまう可能性が高い日であることは要注意です。

明日の運命予報をお知せします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
10月24日(月)は第10の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第22部屋
 (×)第4の部屋
 (×)第13の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 人間関係の希薄さを認識しよう!
  2. 古き良きものは大切に・・・
  3. 7日(水)運命注意予報
  4. 運命予報でダイエット?
  5. 5日(金)魔の6days
  6. 元旦の運勢
  7. 人間の持っている素晴らしい力を大切に
  8. 「ご利益あります」効果

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

錦織今季リタイヤも杉田祐一に期待!

男子テニスマスターズ大会のW&Sオープンで、世界ランク46位の杉田祐一が1回戦ソック(第13…

8月15日の出来事

昨日は花火のことで、ボクシング山中慎介の具志堅用高に並ぶ13度目の防衛に失敗した件や、テ…

PAGE TOP