ブログ

サーバーダウンお詫びします

すみません、昨日は一部にアクセス集中したことでサーバーがダウンしてしまい更新ができませんでした。

本日は、かなり気温が上がる予報で桜の開花も早まる見込みだそうです。

桜と言えば、全国的に「ソメイヨシノ」のことばかり取り上げられています。

実は、ソメイヨシノ(染井吉野)はエドヒガンザクラとオオシマザクラの交配で生まれた雑種なのです。

ソメイヨシノはクローンの桜なのです。

そして種のできない子孫を残せない桜だったのです!

詳細については今夜書きたいと思います。

今日も一日頑張りましょう!

本日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月17日(木)は第6の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは18の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第18の部屋
(×)第9の部屋
(×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 恐るべし!運命予報における×(凶日)
  2. 幸福と不幸は紙一重です
  3. 天が与える試練の6days
  4. 有馬記念苦汁の選択でGET!
  5. 「ソメイヨシノ」はクローン桜
  6. 9日(金)運命注意予報
  7. 続・メディア出演!
  8. 20日(木)魔の6days

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

横綱白鵬、前人未到の1048勝

横綱・白鵬が今場所12勝目を挙げて元大関・魁皇の記録を抜き、史上1位となる通算勝利数が1…

沖ノ島 神宿る海の正倉院

日本橋高島屋で開催中の「沖ノ島 神宿る海の正倉院」に行って来ました。なんと撮影OKに…

PAGE TOP