ブログ

一流シェフとJRSA



JRSA(日本ラケットストリンガーズ協会)という団体について。
錦織圭がついに世界ランキング第4位になり、その活躍でテニスへの関心が高まっていますが、テニスをするにはラケットが必要になります。
ラケットにはガット(天然の素材のみガットと呼び、ナイロンなどの化学繊維を使用している場合はストリングと呼んでいます)を張らなくてはなりません。
そのガットを張るプロの集団による組織がJRSAなのです。
3月2日~4日の3日間、年1回の総会と更新セミナー、そして認定試験が行われ、私もその団体に加入しているので京都に行ってきました。
読者にとっては専門的な話になってしまいますが、食事をするなら高級レストランで高級素材を一流のシェフの調理で食したいと思うことでしょう。
テニスをするなら、高級レストランはラケットです。
高級食材はストリングの素材になります。
最後にシェフの役割がガットを張る職人(ストリンガー)なのです。
おいしい料理を食べたいと思うなら、良いシェフを選んでください。
JRSAのシェフにも★ひとつから★★★みっつまでのランクがあります。
★は無いが、JRSAに加入している方も多数います。
もし、テニスをされるなら、どこの店のどんなシェフに張ってもらっているのか確認してみてください。
上達したいなら、少なくてもJRSA(ミュシュランガイド!?)で★のあるシェフを選んでほしいものです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月5日(木)は第10の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第22の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第22の部屋
(×)第4の部屋
(×)第13の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

天気予報よりも当たる運命予報占い/右文書院
¥1,469
Amazon.co.jp
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年11月19日(水)魔の6days
  2. 旧友の米良美一、クモ膜下出血「発見遅れたら死んでいた」
  3. 2017年12月27日(水)の凶日部屋
  4. ATPファイナルズ準決勝の運勢
  5. 星月夜景語録(1)
  6. 2018年4月20日(金)の凶日部屋
  7. 情報化される四季の移り変わり
  8. 2018年3月4日(日)全27部屋の運勢

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年5月25日(金)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

2018年5月24日(木)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP