ブログ

一流ストリンガーが消える2/29・3/1

JRSA(日本ラケットストリンガーズ協会)の1年に1度の総会があります。

今年は博多での開催になります。

ほとんどの会員(ストリンガー)は、この期間店を休んで出席します。
※ストリンガーとは、ラケットにストリングを張る職人のことを言います。

そのため本日29日・明日1日は全国の主要ストリンガーがSHOPから消えます。

また、3月2日は年に1度の認定テストが開催されるため、場合によると3日間不在となります。

主要ストリンガーが全員JRSA所属というわけではありませんが、プロの職人が意見交換や研修をする機会を設けているのは国内でJRSAだけです。

向上心があり、世界の舞台で活躍しているプロフェッショナルと交流できるチャンスのある総会に参加しないストリンガーは一流とは言えません。

誰もが、大切な店やスクールを休んでも参加したいと思う総会なので、この期間にストリングを張っている人(店)は・・・皆様の想像通りでございます。

というわけで、私も総会に参加する関係、「明日の運命予報」を更新できないかもしれないので2日分掲載します。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月1日(火)は第18の部屋所属の日となります。
      最凶悪日を迎えるのは3の部屋となります。
3月2日(水)は第19の部屋所属の日となります。
      最凶悪日を迎えるのは4の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)・・・3/1:第3の部屋、3/2:第4の部屋
(×)・・・・3/1:第12・21の部屋、3/2:第13・22の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。


日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)◆
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆ ※コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 雨のウインブルドン!
  2. 第3のビール要注意予報!
  3. 人間関係の難しさ
  4. 散々な凶日
  5. 19日(月)運命注意予報
  6. テニスクラシック12月号
  7. 9日(金)運命注意予報
  8. 天が与える試練の6days

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

神田うの、円満夫婦でも別居状態ってどんな相性?

神田うのと西村拓郎は、夫婦関係は良好であるにもかかわらず別居状態と報道されました。神…

22年ぶりWink復活の噂、相田翔子と鈴木早智子の相性

Winkが22年ぶりに復活することが報じられました。デビュー30周年を迎える来年4月…

PAGE TOP