ブログ

世界最高齢117歳大川ミサヲさん

世界最高怜の大川ミサヲさんが5日に117歳の誕生日を迎えました。
1898年生まれの著名人は・・・
井伏 鱒二 (いぶせ・ますじ)・・・作家
周 恩来 (Zhou Enlai)・・・中国の政治家
東海林 太郎 (しょうじ・たろう)・・・歌手
ずいぶんと懐かしい方ばかりです。
また江戸幕府第15代征夷大将軍、徳川 慶喜(とくがわ よしのぶ)は、彼女が15歳のときに亡くなっているので、記憶にある人物だったことでしょう。

大川 ミサヲ・・・1898年3月5日土曜日生まれ 第10の部屋所属 (自由な完璧主義者)

明治31年に生まれで終戦の年には47歳でした。
長く生きるということは、人々に昔のことを伝えるという大切な使命を背負っているのです。
どんな人生を送ろうとも、その人生を伝えるために長く生きているのです。
先人の知恵と経験ほど為になるものはありません。
私も、90歳以上の方にお会いするときは、できるだけ戦争の話など直接聞きたいと思っています。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月7日(土)は第12の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第24の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第24の部屋
(×)第6の部屋
(×)第15の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。


プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 過ぎたるは猶及ばざるが如し
  2. 12月3日はカレンダーの日
  3. 人間関係の難しさ
  4. グルテンフリービールもある
  5. 27日(木)魔の6days
  6. さあ、進化の問われる2017年です!
  7. Amazone品切れのお知らせ
  8. 続・心の余裕が大切

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

錦織圭飛躍のカギを握る観月あこの存在

錦織圭と観月あこの記事はこれで3回目になります。問題は錦織圭がグランドスラムを取るために…

大竹しのぶの還暦祝いに駆けつけた明石家さんまとの相性

17日に大竹しのぶの還暦パーティが開催されたそうです。大竹の誕生日に都内のブルーノー…

PAGE TOP