ブログ

井の頭線で珍事件が・・・

「天が与える試練の6days」

昨日重体で安否が心配されていたタレントで振付師である前田健さんが亡くなりました。
魔の期間中は本当に何が起きるかわかりません。
異変を感じたらすぐに対応することを心がけてください。

さて、これも魔の期間の仕業でしょうか?
昨夜11時ごろ京王井の頭線吉祥寺駅で珍事が起きました。
なんと、ホームとは逆側のドアが開いてしまうトラブルがありました。
過って開いたドアから線路に転落した人はいなかったようですが、普段ありえないようなことが起こるのが魔の期間です。

京王電鉄によると、渋谷発吉祥寺行き(5両編成、乗客約90人)の普通電車が吉祥寺駅に到着し、乗客が乗り降りしている際に、ホームとは逆側のドアが約1秒間開いたそうです。
渋谷駅に折り返すための切り替え作業を行っていた運転士が、過って逆側のドアスイッチを操作したようです。
幸い事故に至りませんでしたが、一歩間違えていたら大惨事となっていたことでしょう。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月27日(水)は第20の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第1の部屋
(××)第5の部屋
(××)第8の部屋
(××)第11の部屋
(××)第17の部屋
(××)第20の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年12月11日(木)魔の6days
  2. 散々な凶日
  3. サーバーダウンお詫びします
  4. 息苦しい世の中にユーモアたっぷり?
  5. 人間の持っている素晴らしい力を大切に
  6. 来ない人気馬を知るには運命予報占い【競馬編】
  7. 日本教育の間違った教え
  8. 魔の期間中の飲酒運転は最悪です!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

安倍&小池は敵になりきれない相性です

国民の真意を問う衆議院議員選挙で自民党が圧勝する結果になりました。台風で天候は嵐です…

羽生結弦・ネーサンチェンの運勢

ロシアで開催中のフィギュアスケートGP第1戦男子ショートプログラムでGPファイナル5連覇…

PAGE TOP