ブログ

今日という1日を大切に


日頃の感謝を込めて祈ります。

自分がここにこうして生きていること。

無事に今日という日を迎えられていること。

そして偶然かもしれない出会いと縁。

他人のことをあれこれ記事にしていますが、時には自分を見つめな直すことも必要です。

何かに祈っているのではなく、感謝しているのです。

色々な情報を与えてくれる方や、いろいろとしでかしてくれる人がいるからこそ、こうして記事が書けていること。

今日という1日は、通り過ぎてしまえば戻ってくることはありません。

振り返る価値のある毎日でありたいと思っています。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
7月29日(土)は第12の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第24の部屋
 (×) 第6の部屋
 (×) 第15の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
  
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 占いに育った環境は必要です!
  2. ひな人形の取り扱い方
  3. 2014年11月20日(木)魔の6days
  4. 運命予報占いとは
  5. 旧暦では明後日が大みそかです
  6. 2014年12月16日(木)のワースト部屋
  7. 2014年12月22日(月)ワースト(要注意)部屋
  8. 沖ノ島 神宿る海の正倉院

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

フェブラリーS大穴馬この一頭

2018年中央競馬最初のG1レースであるフェブラリーステークス(ダート1,600m)が1…

2018年2月18日(日)27全部屋の運勢

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP