ブログ

他分野での経験もまた人生

実家の片付けをしていたら懐かしいものが出てきました。
なんと相撲ですよ!
翌年テニス大会で準優勝した私は変わり者ですね。
その私が音楽の道に進んで、テニスコーチになり占いやっているわけですから人生とは不思議なものです。
わんぱく相撲中野区大会で優勝して東京都大会は蔵前国技館で行われました。
両国国技館ができて今年で30年、それより前の事ですから私もずいぶん歳を取ったものです。
普通の体格だった私が、小学四年生で国技館に行った時に一番体重の重かった人は100キロ以上で恐ろしかった記憶を覚えています。
でも、そんな経験があったから今の自分があるわけでこれもまた、人生なんですね。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月13日(水)は第24の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第9の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。 
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第9の部屋
(×)第18の部屋
(×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 競輪の奥深さを知りました
  2. 7日(土)はエフエム世田谷出演!
  3. 19日(月)運命注意予報
  4. 常識は疑うから新たな発見がある
  5. ぼけない五ヵ条
  6. 錦織マスターズ大会初戦の運勢
  7. いろいろ繋がっているのですね!
  8. 竹田圭吾さん逝く!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

宝塚記念、運命予想推奨穴馬極秘公開!

中央競馬の春のシーズンは、明日の宝塚記念で最後になります。有力馬が相次いで回避する中、G…

小林麻央さん死す!麻耶さんとの姉妹愛

乳がん闘病中の小林麻央さんが亡くなりました。麻央さんのことはたびたび記事に取り上げていま…

PAGE TOP