ブログ

何かに気づくタイミング!


世の中に存在するものの意味を感じる時間を大切にしています。
大きな積乱雲もまた、いろんな意味が込められているのです。
昨日、草津温泉の湯畑から階段を昇り、草津山「光泉寺」まで行きました。
帰りに、来た道を戻るより回り道をすれば何か新しい発見があるかと思いました。
途中で、遅咲き如来があることに気づかされ再度階段を昇りました。
偶然の出来事のようですが、世の中の出来事はあらかじめ決められているのです。
誰もが自分の生活に忙しいでしょうが、何かに気づかされるタイミングというものがあります。
遅かれ早かれ、そのタイミングで自分というものに気づくものです。
どんな仕事でも、趣味でも、勉強でも、事を始めてその何かに気づかされるまで続けることが大切です。
何かに気づかされたとき、人は成長します。
途中で投げ出したり、自分に向いていないと諦めたり、誰かに責任転嫁して逃げたりすることは日常茶飯事です。
そんな中で、その何かに気づくことができた人とそうでない人とでは一気に差がついてしまいます。
そして、何かに気づいた人から見れば、何も気づいていない人たちの未熟さは一目瞭然なのです。
歴史は嘘をつきません。
そして繰り返されています。
みなさんも自分が手にかけていることを見直し、その何かに早く気づき、人生の花を咲かせてほしいと願っています。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月21日(木)は第23の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第8の部屋
 (×)第17の部屋
 (×)第26の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 魔の期間、油断は禁物
  2. シャワー生活だと体は臭くなります!
  3. 魔の期間の被害はペットにも及びます
  4. わたしにとって魔の神宮球場
  5. 白米は字のごとく「粕」なのです。
  6. 全仏女子準々決勝大的中!錦織vsマレーは?
  7. Amazone品切れのお知らせ
  8. 人間関係の希薄さを認識しよう!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

婚姻届提出の知花くらら&上山竜治の相性

モデルの知花くららと俳優の上山竜治が17日(大安)に婚姻届を提出したことを所属事務所が発表し…

和解した中居正広と国分太一の相性

 TOKIO国分太一と元SMAP中居正広との間にトラブルが生じたが和解したそうです。…

PAGE TOP