ブログ

価値観の違いなのか?

ネットのニュースを見ていたら、「事故現場で女性にAEDを使用した男性が痴漢扱い」・・・命の現場に警鐘という記事がありました。

一刻を争う現場で女性の服を破りAEDを使おうとした際、「なんで切るんですか!やめろ!痴漢だ!」と騒ぎ出したことに波紋が広がっているようです。

忠告に耳を貸さず、服を切りADEを装着したことによって一命を取り留めたのですが、騒ぎだした知人が警察に通報したために後味の悪いものになってしまいました。

世のため人のためにおこなっている行為を批判されてしまう世の中に疑問です。
面倒な騒動に巻き込まれたくないために、見てみぬふりをする人が多くなっているような気がします。

ゆとり世代が様々な波紋を呼びましたが、人の死に際から逃げてしまう人ばかりだと今後高齢化が進む世の中いったいどうなってしまうのでしょうか?

線路で電車に轢かれそうになった人や、ホームから落ちそうになった人を救出したニュースを聞くとホッとします。
しかし、助けたのに命を落としてしまったニュースはとても残念です。

自分勝手な人が多くなっているのは残念ですが、わかるような気がします。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
5月2日(火)は第8の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第20の部屋
 (×) 第2の部屋
 (×) 第11の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてください。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 秘伝公開!吉凶カレンダー
  2. 田村正和?
  3. 井の頭線で珍事件が・・・
  4. 2014年12月24日(水)ワースト(要注意)部屋
  5. 連休後半も気を付けてください!
  6. 2017年9月12日(火)の凶日部屋
  7. 他分野での経験もまた人生
  8. 北京ダックの皮以外の部分の使い道は?

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

気になる日馬富士と貴ノ岩の相性

「天が与える試練の6days」この期間は何が起こるか分かりません。先日の横綱日馬…

ATPファイナルズ6日目の運勢

テニス最終戦ATPファイナルズは4人により総当たり戦最終日となります。昨日はチリッチ…

PAGE TOP