ブログ

入浴の大切さ



私は入浴時間を「自分を見つめる時間」にしています。
私は温泉に行くと最低でも一回につき1時間半は浴場にいます。
入浴時間以外で、携帯電話(スマホ)から離れる時間が少なくなってしまい、唯一入浴時間がスマホから離れられる時間なのかもしれません。
スマホに限らず、日常生活から離れられる入浴時間はとても必要な時間となっています。
様々な入浴法がありますが、汗をたくさん流すこと、体温を上げ免疫力を高めることが好きですね。
そして水風呂です。
水風呂に入るために湯に浸かったり、サウナに入ったりしているのです。
一泊二日で最低でも4回は風呂に入る私のことをみんな呆れています。
湯に浸かって毛穴の汚れを浮かして流すのが良い方法で、洗剤を塗りたくってシャワーで流すのはカラダによくありません。
しっかりと湯に浸かりましょう。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
10月17日(土)は第18の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第3の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第3の部屋
(×)第12の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 大晦日ワースト(要注意)部屋
  2. 19日(月)運命注意予報
  3. 宗像・沖ノ島と関連遺産群の世界文化遺産登録なるか?
  4. 魔の期間スタート!悪口や批判はNGですよ
  5. 12月1日(月)魔の6days
  6. 最恐の相性占い
  7. 運命予報2014
  8. 12月3日はカレンダーの日

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

南の土地を奪い合い、負けたら北へ逃げる?

杉田祐一は残念ながらディミトロフに敗北を喫し、快進撃もベスト8止まりとなってしまいました…

杉田祐一マスターズ大会準々決勝へ

男子テニスのW&Sオープンで杉田祐一がまたまたやってくれました。ついに準々決勝となり…

PAGE TOP