ブログ

全仏女子準々決勝大的中!錦織vsマレーは?



全仏オープンテニスは雨で女子シングルス準々決勝2試合が行われ、男子は順延となりました。
昨日の運命予想では、格下選手有利な運勢でしたが、オスタペンコがウォズニアッキに、バシンスキーがムラデノビッチと見事運命予想通り上位シード選手に勝利しました。
さて、本日は男子準々決勝4試合と女子準々決勝2試合が行われます。
順延となった4選手の運勢に変化があるのでしょうか?
注目の錦織vsマレーの一戦の運勢は?

本日準々決勝6試合の対戦を運命予報で診てみましょう。


👈※特設ページはこちらをクリック!

各選手の運勢を公開しています。



男子シングルス準々決勝
ナダル(第4シード)××(10%の運勢)→△(80-40%の運勢)
カレノブスタ(第20シード)◎(90%の運勢)→◎(90%の運勢)

ナダルにとって最悪の日が雨で順延と、なんとラッキーなことでしょうか。
まさに恵みの雨だったのかもしれません。
しかし、本日もカレノブスタは◎運勢なので油断はできません。

ジョコビッチ(第2シード)△(80-40%の運勢)→〇(80%の運勢)
ティエム〇(80%の運勢)→△(80-40%の運勢)

昨日とは一転、運勢が逆転してしまいました。
こんどはティエムが、波のあるイライラしやすい日になるでしょう。
メンタルがしっかりしていれば克服できる日なので、頑張ってほしいところです。

マレー(第1シード)×(20%の運勢)
錦織(第8シード)▼(40%の運勢)

注目の対戦ですが、共にあまり運勢は良くないようです。
それでも錦織が運勢ではマレーを上回っています。
マレーは最も気を付けなければいけない日、錦織は怪我に注意予報日。
主導権の奪い合いとなり、強引に無理なテニスを仕掛けた方が墓穴を掘ることになるでしょう。
どちらが辛抱できるか注目です。

ワウリンカ(第3シード)▼(40%の運勢)
チリッチ(第7シード)▼(40%の運勢)

良くない運勢で互角となりました。
しかし、今大会は両者共にまだ1セットも落とすことなく、楽な展開でここまで来ています。
楽に勝ち進むと落とし穴があるものです。
劣勢になった時にどれだけ我慢できるかがキーポイントとなるでしょう。

女子シングルス準々決勝
ハレプ(第3シード)▼(40%の運勢)
スビトリーナ(第5シード)〇(80%の運勢)

明暗が分かれました。運勢はスビトリーナ有利となっています。
ハレプはなかなか調子が上がらず苦戦しそうですが、今大会すべてストレート勝ちと絶好調です。
スビトリーナは第1セットに集中して、常に先行する展開になれば面白いでしょう。

プリスコバ(第2シード)◎(90%の運勢)
ガルシア(第28シード)▼(40%の運勢)

こちらも明暗くっきりとなりました。
プリスコバが初優勝に向けて、接戦を制しながらここまでやってきました。
上位シードの意地を見せつけるような戦いとなりそうです。
ガルシアは低調な運勢ですが、自分を信じて頑張ってほしいところです。


明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
6月8日(木)は第17の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第2の部屋
 (×) 第11の部屋
 (×) 第20の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年3月13日(火)の凶日部屋
  2. 予約の取りにくい名店へ
  3. 2018年10月11日(木)の凶日部屋
  4. 2018年6月22日(金)の凶日部屋
  5. 隅田川花火大会は一発勝負か?
  6. 2018年5月24日(木)の凶日部屋
  7. 2017年12月8日(金)魔の危険日(大凶日)6部屋
  8. フレンチオープンテニス開幕です!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年11月17・18日全27部屋週末の運勢

>明日の全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを…

ATPファイナルズ運命の第3戦!錦織の運勢は?

テニスのツアー最終戦「Nitto ATPファイナルズ」予選リーグ初戦ですが、錦織圭はフェ…

PAGE TOP