ブログ

天が与える試練の6days


天が与える試練の6days

3月26日(火)~4月21日(日)

またまた突入です。

天が与える試練の6days=魔の期間、に入りました。

今回は約1ヶ月続く長期間になります。

この魔の期間は人々は試され、世の中に魔の手が伸びる期間で、災難が続いてしまうのです。

前回は気球事故、アメリカで日本人がパトカーにはねられ、シンガポールでは刃物振り回し事件等々、様々な形で事故が起きました。

この期間に辛抱できなかった人はすべてを失う事になってしまいます。

この期間を気にしている読者の皆様、この期間は本当に慎重にお過ごしください。

信じられないことがたくさん起こります。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年4月24日(火)の凶日部屋
  2. 2018年8月4日(土)全27部屋の運勢
  3. 冬至とかぼちゃの由来
  4. 8月15日は私にとって花火大会の日
  5. 2018年6月11日(月)の凶日部屋
  6. 連休後半も気を付けてください!
  7. 人の心の顔を見抜く大切さ。
  8. 2018年10月8日(月・祝)の凶日部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年10月24日(水)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

大坂なおみ世界一への挑戦

グランドスラムのタイトルを引っ提げて挑む女子テニス上位8名が参加できる最終戦「WTAファ…

PAGE TOP