ブログ

太陽星座の初日

先日虹に遭遇しました。
画像はバスの中だったために一部ですが、実は180℃クッキリ観ることができました。

さて、春分の日は太陽星座の【牡羊座】の始まる日になります。
宇宙で言う正月になるのです。
春分の日は3月20日頃なので、毎年同じではありません。
ということは、太陽星座も毎年同じではないのです。
今年の春分は20日19時30分になりますから、細かくいうと19時29分生まれの人は魚座になるのです。
よって今年は20日が宇宙の元旦になるのです。
そもそも、29分生まれの人が魚座で30分生まれの人が牡羊座になり、朝の運勢ランキングで1位と12位になった場合いったいどうなるのでしょうか?
もし、双子がその1分の差で星座が違ったらどうなるのでしょうか?
良いか悪いかは、皆様が決めることですからコメントは控えます。

そもそも21日を牡羊座のスタートとしている場合もあるので微妙です。
ちなみに運命予報占いは月の占星術なので、毎日星座が替わります。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
3月21日(火)は第20の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第5の部屋
(×) 第14の部屋
(×) 第23の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 私も事故に遭った「将門の首塚」
  2. 2017年10月12日(木)の凶日部屋
  3. 2014年12月21日(日)ワースト(要注意)部屋
  4. 新連載「新・週末の運勢」登場!
  5. 2017年12月17日(日)の凶日部屋
  6. 明日、ニコ生E-新聞チャンネルに生出演します!
  7. 「生前退位」を表明した天皇陛下と親族の相性
  8. 続・心の余裕が大切

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

平昌五輪フィギュアスケート女子フリーの運勢

フィギュアスケート女子はショートプログラムを終え宮原知子が第4位、坂本花織が第5位となっ…

2018年2月23日(金)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP