ブログ

宗教の善し悪しと人間性



女優の新木優子が、幸福の科学の信者であることが報じられました。
「幸福の科学」は、全国の教団施設で2時間に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。
所属事務所は、新木が信者であることを認め、「出家など事務所には迷惑をかけない」ことになっているそうです。

世の中にはたくさんの宗教があり、何かしらの宗教を信仰している方の方が多いかもしれません。

日本にも仏教を始めたくさんの宗教があります。

日本の美学に根付くものとして「遠慮」があります。
本当に欲しいものでも一度は遠慮するものです。
そして、相手の顔を伺いながら距離を縮め、欲しいものを奪うのではなく、相手の方からいただけるよう振る舞うのです。
当然、図々しい者は嫌われます。
ましてや、他人に迷惑をかける者は集団で攻撃します。

今までの歴史を見ても、悪徳な宗教がたくさんありました。

他人に迷惑をかける宗教があるから、宗教団体の信者は煙たがられます。

最近清水富美加の出家問題が記憶に新しいところですが、突然の出家で多大なる迷惑をかけてしまいました。

宗教家というフィルターで人を判断しがちですが、宗教家でもないのに個人的に「面倒臭い人」の方がよっぽどタチが悪いです。

変なルールを自身で決め込み、そのルールに従わない人達を罵倒する人は案外多いと思いませんか?


明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
9月2日(土)は第20の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第5の部屋
 (×) 第14の部屋
 (×) 第23の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
  
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年11月26日(水)魔の6days
  2. 2017年10月7日(土)の凶日部屋
  3. 夫の不倫報道、どうする小倉優子?
  4. 吹越満と広田レオナが再離婚!相性は?
  5. 魔の忘年会に気をつけましょう
  6. 2014年11月20日(木)魔の6days
  7. “老いらくの恋”の行方
  8. ねぎ・葱・ネギ

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

平昌五輪フィギュアスケート女子フリーの運勢

フィギュアスケート女子はショートプログラムを終え宮原知子が第4位、坂本花織が第5位となっ…

2018年2月23日(金)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP