ブログ

息苦しい世の中にユーモアたっぷり?

福島県会津若松市のJR会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」と表示されました。

誤表示だったそうですが、憎めませんね。

同駅では「原因がわからない」そうです。
誤表示が確認されたのは午後3時過ぎのことで、旧国鉄時代からの特急車両485系が「特急あいづ」として最終運行した際に「サヨナラ485系」という内容が表示される予定でした。しかし、当日になって「喜多方ラーメン15:25郡山1番線」という表示が約30分間表示されたそうです。

ミスを絶対に許さない今の社会は恐ろしいような気がします。
失敗することが良いことだとは言いませんが、ミスをしながら人は成長するものです。
小さなミスで人生を失うような社会は息苦しくて、何もチャレンジできなくなってしまいます。

誰もが良いと思って行動したことは責められるものではありません。
誰かに迷惑が掛からないことであればどんどんチャレンジすべきでしょう。

意図的な行為でなければ、誤表記もまた良いのでしょうか。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月20日(月)は第19の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第4の部屋
(×)第13の部屋
(×)第22の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 竹田圭吾さん逝く!
  2. 感謝の気持ちにこみ上げる思い
  3. 魔の期間スタート!悪口や批判はNGですよ
  4. 7日(水)運命注意予報
  5. 人間関係の難しさ
  6. さあ、秋競馬です
  7. 商品を売りたければ文化を作れ
  8. 新連載「新・週末の運勢」登場!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

宝塚記念、運命予想推奨穴馬極秘公開!

中央競馬の春のシーズンは、明日の宝塚記念で最後になります。有力馬が相次いで回避する中、G…

小林麻央さん死す!麻耶さんとの姉妹愛

乳がん闘病中の小林麻央さんが亡くなりました。麻央さんのことはたびたび記事に取り上げていま…

PAGE TOP