ブログ

戸田恵梨香と加瀬亮の相性は?

戸田恵梨香と加瀬亮の交際が報じられました。
2人は昨年から真剣交際をしているそうで、2010年から放送の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビ役でダブル主演しています。
年の差14歳の二人の相性を運命予報占いで診てみましょう。

戸田恵梨香・・・1988年8月17日水曜日生まれ 第14の部屋所属
加瀬亮・・・1974年11月9日土曜日生まれ 第12の部屋所属


二人の相性は運命予報5つのランクの中でちょうど真ん中の「ランクB」でした。
良いとも悪いともコメントしにくいですが、どちらに転ぶか二人次第というところでしょう。
性格的に診ると、お互いに我が道をゆくタイプです。
そして、戸田さんは主導権を握りたいタイプで、加瀬さんは縛られたくないタイプです。
なんとなく時間とともに離れ離れになっていくような気がします。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月9日(月)は第4の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第16の部屋
(×)第7の部屋
(×)第25の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 魔の期間終わる
  2. 星月夜景テレビ出演!
  3. さあ、フレンチオープンテニス開幕です!
  4. テレビ効果?第1位「注目ランキング」
  5. 4日(木)魔の6days
  6. 「実力」と「運」のコラボレーション
  7. 20日(土)ワースト(要注意)部屋
  8. 魔の期間、油断は禁物

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

一触即発と噂の中居正広と木村拓哉ですが…

SMAPが解散しましたが、こんどは稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を辞…

ピース又吉は壇蜜を満足させられるのか?

又吉直樹と壇蜜。キューピッドは久米宏らしい。又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇…

PAGE TOP