ブログ

星月夜景ゲスト出演番組本日生放送です!


魔の期間最後の最後でアメリカ南部・フロリダ州オーランドのナイトクラブでテロによる銃乱射事件が起こりこ100人死傷するアメリカ史上最悪の銃撃事件となりました。
アメリカ国籍のオマル・マティーン容疑者は現地時間の12日午前2時ごろ、拳銃や軍事用のライフルなど複数の銃器を持って銃を乱射しました。
その後、立てこもった末、警察との銃撃戦で射殺されました。
現場のナイトクラブは同性愛の人たちが集まることで有名だそうです。
容疑者の父親が地元メディアに対して、マティーン容疑者が同性愛について批判的な考え方を持っていると話しています。

魔の期間ラストだと思った朝の地震も最後ではなく、震度5の地震が熊本で起こり、魔の期間が終了しました。
終了したものの、2・3日は余波があるかもしれませんので気をつけてください。

そして魔の期間が終了したので、私も活動再開です。
13日月曜日20:00~23:40にニコニコ生放送「玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル」にゲスト出演します。
無料でご覧になれますので是非ご覧になってください。
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/
運営:e-SHINBUN http://www.e-shinbun.net/

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月14日(火)は第13の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第25の部屋
(×)第7の部屋
(×)第16の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 豊田真由子議員どこへ行く
  2. ファンの皆様へ
  3. 本日会見「小保方晴子」今日の運勢
  4. 2015年1月12日(祝)運命注意予報
  5. 世の中に偶然なんてありません
  6. 感謝の気持ちにこみ上げる思い
  7. 2014年11月22日(土)魔の6days
  8. サーバーダウンお詫びします

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

MALIA.4度目の結婚!今度は大丈夫?

どうしてこう短期間に何度も結婚と離婚を繰り返えせるのでしょうか?それは結婚不適合…

2017年11月22日(水)の魔の危険日部屋

11月22日はいい夫婦の日ですが、魔の期間中です。「もういい!夫婦」の日にならないよう気をつ…

PAGE TOP