ブログ

最後は自分の判断しかないのです!

民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行は記者会見し、父親の出身地である台湾籍が残っていたことを明らかにしました。
蓮舫は「記憶の不正確さから混乱を招き、おわびする」と謝罪しました。
蓮舫氏は旧民主党政権で、台湾籍が残ったまま閣僚を務めていたことになり、波紋が広がりそうですが、代表選を辞退する考えはないと強調しています。
蓮舫自身は日本と台湾との「二重国籍」を否定しています。
1985年に日本国籍を取得した時に、台湾籍放棄の手続きを取っていたそうです。
マスコミは面白おかしく書き立て、それを見た一般の方々は言いたいことを言うのが今の世の中です。
噂話はあくまで噂話です。
話題として取り上げることはあっても、誹謗中傷になってしまうと当事者は人生の歯車が180度狂ってしまいます。
本日は蓮舫さんの話題を取り上げましたが、舛添さん、猪瀬さんとスキャンダルによって去った方々が本当に間違っていたのかどうかは、私たち自身が判断し決めれば良いことです。
誰かが悪いと言ったら、口を揃えて悪者扱いするようでは寂しいものです。
刑事事件ですら冤罪になるケースが多々あるのですから、何が本当か安易に考えるのは危険です。
先日の高畑裕太の事件にしても、不可解な部分が多々あり、何が本当なのか謎です。
一度叩かれてしまうと、信頼を取り戻すのは並大抵のことではありません。
何度も言いますが、今年は足を引っ張られる年です。
くれぐれも余計な発言をしないよう、皆様お気をつけください。 

明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
9月15日(木)は第26の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第11の部屋
 (×)第2の部屋
 (×)第20の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 満月と富士山
  2. 詐欺師な鷺
  3. 2014年11月19日(水)魔の6days
  4. 江戸時代末期の蘭学者、緒方洪庵
  5. 世の中に偶然なんてありません
  6. 恵方巻きの恵方は4種類しかない!
  7. 2017年10月7日(土)の凶日部屋
  8. 運命予報で春日局

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

婚姻届提出の知花くらら&上山竜治の相性

モデルの知花くららと俳優の上山竜治が17日(大安)に婚姻届を提出したことを所属事務所が発表し…

和解した中居正広と国分太一の相性

 TOKIO国分太一と元SMAP中居正広との間にトラブルが生じたが和解したそうです。…

PAGE TOP