ブログ

東京スプラッシュツアー「スカイダック」





発想が素晴らしいですね。
バスに乗ることも、船に乗ることも、今では驚くような出来事ではありません。
しかし、道路を走っていたバスがそのまま川に入っていったらビックリです。
そんな、水陸両用バスを初めて体験しました。
川に入っていくバスにギャラリーは釘付けでした。
入れ替わりに川から上陸したバスでさえ、次のバスが川に入っていくのを停車して見届けているほどでした。
何気ない普通のものを組み合わせることで、魅力的になる発想はとても参考になりますね。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月7日(木)は第18の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第3の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第3の部屋
(×)第12の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. タモリ、小田和正との和解を運命予報
  2. 東京都知事選挙投開票日の各立候補者の運勢を診る
  3. ぼけない五ヵ条
  4. 「実力」と「運」のコラボレーション
  5. 著名人が叩かれるこのご時世
  6. 12月3日はカレンダーの日
  7. 吉凶カレンダーについて
  8. 2014年12月24日(水)ワースト(要注意)部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年2月24日(土)27全部屋の運勢

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

平昌五輪フィギュアスケート女子フリーの運勢

フィギュアスケート女子はショートプログラムを終え宮原知子が第4位、坂本花織が第5位となっ…

PAGE TOP