ブログ

格言を運命予報で表現すると・・・



本日は黒田2740日ぶりの勝利、錦織快勝、羽生残念!と話題はたくさんありました。
さて、つもりちがい十カ条という言葉がありますが、確かに的を得ていて、ためになる言葉ですね。
しかし、運命予報の観点から見ると、中国からの影響か?
高いか低いか?
深いか浅いか?
厚いか薄いか?
強いか弱いか?
多いか少ないか?・・・とにかく、中国から伝わったものには白黒付けたがるものが多い。
人生グレーゾーンがほとんどです。
そのどちらでもない場合がほとんどですが、格言には白黒はっきりしているものばかりです。
知っているつもりで意外と分かっていないで知らないのが自分のことなのでしょうか?
何事もそうですが、生活習慣を改めることが何よりも大切なことであり、ダイエットにしても痩せたら今までの生活習慣に戻せば当然リバウンドするものです。
病気になるということは体からのSOSなのですから、今までの生活習慣を改善しなければ、薬を使ってもダメなのです。
運命予報に於いて、要生活改善十ヶ条とするならば以下の通りでしょう。

運命予報生活改善十ヶ条
教養は人生における経験値であり、
気位は人が判断するもの
知識は己の浅さを知ることであり、
欲望は尽きないもの
人情は尽くしても足りないものであり、
面の皮ほど厚いものは無い
根性は結果が表してくれるものであり、
自我ほど強いものは無い
分別はなかなかできないことあり、
人生に無駄ほど多いものは無い!




明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月30日(月)は第8の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第20の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第20の部屋
(×)第2の部屋
(×)第11の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年11月20日(木)魔の6days
  2. 人間は何かにすがりたがる習慣
  3. 星月夜景語録(1)
  4. 我慢は美徳?
  5. 江戸時代末期の蘭学者、緒方洪庵
  6. 桜は満開ですが・・・
  7. 車事故に要注意の魔の期間
  8. 2014年12月6日(土)魔の6days

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

安倍&小池は敵になりきれない相性です

国民の真意を問う衆議院議員選挙で自民党が圧勝する結果になりました。台風で天候は嵐です…

羽生結弦・ネーサンチェンの運勢

ロシアで開催中のフィギュアスケートGP第1戦男子ショートプログラムでGPファイナル5連覇…

PAGE TOP