ブログ

桜は満開ですが・・・

昨年、ソメイヨシノが人工品種で種の作れないの桜(クローン)であることを知り、ソメイヨシノではない桜の木を捜し歩くようになりました。

ソメイヨシノは一斉に咲くので、その雰囲気で「きれいだな~」と感じていた自分が幼かったと感じています。
写真(撮影:石川博一)は群馬県の天王桜ですが、60年程度で枯れてしまうソメイヨシノとはスケールが全然違います。
品種はオオヤマザクラで樹齢推定300年の群馬県指定天然記念物となっています。
(運命予報占いの本の挿入画像でも石川氏の写真を使用させていただいています。)
人生も後半となると、本物の良さを知りたくなるものです。
ソメイヨシノだらけの上野公園でも、寒桜や枝垂れ桜、小松乙女の原木(写真)を見つけることができました。
いずれも開花はソメイヨシノよりも早く、大混雑する前にゆっくりと楽しむことができました。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
4月6日(木)は第9の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第21の部屋
(×) 第3の部屋
(×) 第12の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてください。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 岡田美術館&大雪の箱根
  2. 2018年5月8日(火)の凶日部屋
  3. 魔の期間スタート!
  4. 2018年3月29日(木)の凶日部屋
  5. カープの連覇はお預け!
  6. 魔の期間始まる、2018年8月14日(火)の最凶悪日6部屋
  7. 2018年9月16日(日)全27部屋の運勢
  8. 2018年3月15日(木)の凶日部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年9月21日(金)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

2018年9月20日(木)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

PAGE TOP