ブログ

焼肉の名店「鶯谷園」で運命予報が大ご利益!


知る人ぞ知る焼肉の名店「鶯谷園」が好きで、毎月のように通わせていただいていますが、何故か占ってあげる機会があり鑑定させていただきました。

3週間ぐらいして再び店を訪れると、「お陰様で凄いことになりました!」と言われ、何事かとビックリしました。

理由を聞くと、鑑定後運勢が良くなりすぎて、競馬からパチンコまで当たりまくったそうです。

「当たったこと」が、私のお陰なのかどうかは疑わしいのですが、「現状の調子の良さが今後どのようになっていくのか?」を鑑定させいただきました。

人生には「きっかけ」が大切であり、その「きっかけ」が起点となり、大きく運勢が変わることは多々あります。

現状を打破するためには、必ず「きっかけ」が必要になります。

その「きっかけ」を作るために「占い」があるのだと私は思っています。

私自身にとっても嬉しいことですし、その日は焼肉をおいしく食べることができました。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
11月4日(水)は第9の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第21の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第21の部屋
(×)第3の部屋
(×)第12の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 御嶽海快進撃、明日白鵬戦の運勢は?
  2. 今年の桜は長いですね
  3. 魔の期間あと1週間の辛抱です!
  4. 明日は旧正月&魔の期間再来!
  5. 19日(月)運命注意予報
  6. 新連載「新・週末の運勢」登場!
  7. 焦りの人生からは何も生まれない!
  8. 「お守り」は貰ってはいけませんよ

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

第99回夏の甲子園

第99回全国高校野球選手権大会が甲子園球場でおこなわれています。昨日までに準々決勝が…

迎え盆、送り盆について

先祖の霊を迎え入れるために迎え火を焚き、先祖の霊を送り出すために送り火を焚く習慣があ…

PAGE TOP