ブログ

田村正和?


本日は網走で素敵な方に逢いました。

・演奏家でものまねをされている「田村まさか」さんです。

・旅に出会いはつきものですが、それもまた意味のあるものなのです。

・まさかの音楽関係繋がりでした。オカリナの演奏を聴きましたがとても雰囲気がよく、容姿の影響もありますが、瞬時にして観客を魅了する何かを感じました。

・オカリナ・ピアノ演奏・弾き語り・司会・古畑任三郎・ジョンレノンのモノマネを得意とする北海道で活躍されている方です。

・とても気さくで親しみやすい方でした。(写真が物語っていますね)

「天が与える試練の6days」

本日は福島県の養豚場で火災が発生し、豚5300頭が死んだそうです。

事故にはくれぐれもお気をつけください。

11月29日~12月18日の期間、人々にとって試練が与えられる魔の期間になります。
この期間は、人のことを気にしてばかりいると、自分を失いやすくなってしまいます。
自分を強く持ち、誘惑に惑わされないよう気をつけてください。

明日の運命予報をお知せします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
12月8日(木)は第1の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第1の部屋
(××)第9の部屋
(××)第13の部屋
(××)第16の部屋
(××)第19の部屋
(××)第25の部屋
この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 選挙で人の悪口(批判)はナンセンス!
  2. 錦織vsデルポトロの運勢
  3. 情報化される四季の移り変わり
  4. 糸魚川の大火事
  5. 2018年4月17日(火)の凶日部屋
  6. 秋競馬です
  7. 2018年7月21日(土)全27部屋の運勢
  8. 2018年6月23日(土)全27部屋の運勢

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年8月16日(木)の最凶悪日6部屋

「天が与える試練の6days」として恐れられている魔の期間が明日8月14日(火)…

2018年8月15日(水)の最凶悪日6部屋

「天が与える試練の6days」として恐れられている魔の期間が明日8月14日(火)…

PAGE TOP