ブログ

秘伝公開!吉凶カレンダー

誰もが知りたかった本当に当たる(信じられる)日の運勢!
当たりすぎるために、葬られたカレンダーを復元しました。
1200年もの間密かに言い伝えられていた日の吉凶があります。
読者のためにお試し価格:2か月分1000円(税送料込み)でお送りいたします。※初回限りとさせていただきます。
※備考欄に○○月から2か月分と明記ください。

究極の吉凶カレンダーは27部屋7曜日別で144種類!

運命予報は、人生(日々の生活)の運命を予報できます。
人々には人生のバイオリズムがあり、日の吉凶として本日の運勢を占うことができるのです。
運命予報では、それぞれの日にそれぞれの部屋が配置されています。
つまり、それぞれの日が、それぞれの部屋の人にとって、どんな日であるかを探すことができるのです。
実際に、その仕組みはかなり複雑で、曜日の要素との重なりあいで、日の吉凶に変化が生じ、吉が凶に、凶が吉に転じる日もあります。
「天気予報よりも当たる、運命予報占い」の本の中にも、簡易的な日の吉凶について記載していますが、
本格的な日の吉凶を知りたい方のために、今まで一部の関係者か本の購入者限定販売だった「究極の吉凶カレンダー」の販売を開始することになりました。
人生、過去に戻り、やり直すことはできません。
一度犯してしまった過ちは一生ついて回ります。
運命予報における日の吉凶は、「人生生きていくうえでの予知能力を授かった」ようなものです。
いざという日に、失敗しないための「転ばぬ先の杖」として利用してみてください。

2017年版「運命予報占い 吉凶カレンダー」販売予約受付中

※お客様ひとりひとり手作りで作成するため、予約数が多くなった場合、少々お待たせする場合がございますのでご了承ください。
1年間:1月~12月分 6000円(税別)
現在ご注文の送料0円です!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 悪徳業者を一喝!
  2. 運命予報でダイエット?
  3. 老舗の看板
  4. 糸魚川の大火事
  5. あなたの所属部屋を探そう!
  6. 満月のしくみ
  7. 「獺祭」に虫混入で自主回収
  8. いろいろ繋がっているのですね!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

8月15日の出来事

昨日は花火のことで、ボクシング山中慎介の具志堅用高に並ぶ13度目の防衛に失敗した件や、テ…

8月15日は私にとって花火大会の日

今年で自身3年連続となる8月15日の花火大会を訪れました。至近距離からの花火は耳をつ…

PAGE TOP