ブログ

究極の吉凶カレンダー販売開始!


皆様、大変お待たせしました。
「天が与える試練の6days」で毎日ドキドキされている方より、「日の吉凶を早く公開してほしい」と言われ続けていました。
今まで一部の関係者か本の購入者限定販売だった「究極の吉凶カレンダー」(1年分6480円)の販売を開始することになりました。

運命予報というからには、もちろん、人生(日々の生活)の運命を予報できます。
人々には人生のバイオリズムがあり、日の吉凶として本日の運勢を占うことができるのです。

「天気予報よりも当たる、運命予報占い」の本の中にも、簡易的な日の吉凶について記載していますが、その仕組みはかなり複雑で、曜日の要素との重なりあいで、日の吉凶に変化が生じ、吉が凶に、凶が吉に転じる日も多々あります。

人生、過去に戻り、やり直すことはできません。
一度犯してしまった過ちは一生ついて回ります。
運命予報における日の吉凶は、「人生生きていくうえでの予知能力を授かった」ようなものです。
いざという日に、失敗しないための「転ばぬ先の杖」として利用してみてください。

運命予報、究極のカレンダーの仕組みを簡単に紹介します。
運命予報運勢には大きく分けて7種類あります。

◎(大吉日)
○(吉日)
△(慎重行動で○)
□(平穏日)
▼(危険日)
×(凶日)
××(大凶日)

ご注文を希望される方は「吉凶カレンダー ご注文フォーム」よりお申し込みください。
吉凶カレンダー ご注文フォームはこちらから
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年1月7日(日)の凶日部屋
  2. 2018年運命予報吉凶カレンダー発売のお知らせ
  3. ナイナイ岡村、葉月里緒奈との関係語る
  4. 旧友の米良美一、クモ膜下出血「発見遅れたら死んでいた」
  5. 日本教育の間違った教え
  6. 2018年2月16日(金)の凶日部屋
  7. 「生前退位」を表明した天皇陛下と親族の相性
  8. ラケットを壊す選手と張る職人

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年2月20日(火)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

2018年2月19日(月)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP