ブログ

連休後半も気を付けてください!

昨晩、大阪市で火災が発生し木造2階建て住宅と両隣の建物の3棟で計約350平方メートルが焼けました。
1人の遺体が見つかりました。
消防車など40台以上が出動しました。
現場の周辺は煙が充満し、住民や通行人らは一時騒然となりました。
近所の男性は「煙で目とのどが痛い。こんなひどい火事は初めて」。
向かいのマンションに住む男性は「バーンバーンと音がして、火がどんどん広がった。とても恐ろしい」と話しています。
現場は大阪市営地下鉄の心斎橋駅から1キロほど離れた住宅や商店が並ぶ繁華街でした。

「天が与える試練の6days」

魔の期間中せっかくの連休がお休みどころではなくなってしまいます。
明日からまた連休となります。
前半は大きな事故がありませんでしたが、後半も穏やかな連休となることを祈りたいですね。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月3日(火)は第26の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第7の部屋
(××)第11の部屋
(××)第14の部屋
(××)第17の部屋
(××)第23の部屋
(××)第26の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 「ソメイヨシノ」はクローン桜
  2. 時代と共に、ことわざも変化
  3. 2017初詣について
  4. ラケットを壊す選手と張る職人
  5. そりゃあ似てますよ!同じ部屋の人ですから
  6. 来週は天皇賞です
  7. 明日は旧正月!旧暦とは?
  8. 節分の翌日は立春

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

南の土地を奪い合い、負けたら北へ逃げる?

杉田祐一は残念ながらディミトロフに敗北を喫し、快進撃もベスト8止まりとなってしまいました…

杉田祐一マスターズ大会準々決勝へ

男子テニスのW&Sオープンで杉田祐一がまたまたやってくれました。ついに準々決勝となり…

PAGE TOP