ブログ

運命予報で噂の広瀬すずの本心は?



広瀬すずが自身の性格について「結構冷めててすごくドライなんですよ」と説明し、ただ好奇心から出た言葉だったのだろうが、裏方スタッフを軽んじているような発言に広瀬を批判する声が上がっているそうです。
そんな広瀬すずの本心を運命予報で診てみましょう。

広瀬すず・・・1998年6月19日金曜日生まれ 第1の部屋所属 (高貴な理想主義者)
第1の部屋所属の人は、自分の好きな仕事しかしないのが特徴です。
人のためになることや、頼られると断れないところがあるほどやさしいところがあります。
一方、自分中心なところがあり、他人のことはあまり気にしないところがあります。
悪気はないのですが、つい本音を何も考えずに発するところがあります。
何事にもその意味や理由を尊重する性格なので、常に疑問と戦っているところがあります。

さて、本日も錦織圭の試合がこのあと9時過ぎから始まります。
ゲリー・ウェバー・オープン シングルス準々決勝
錦織 圭 vs J・ヤノビッツ(世界ランク51位ポーランド)
運命予報:錦織□(60%の運勢) VS ヤノビッツ▼(40%の運勢)
昨日は調子が良く快勝した錦織ですが、本日もまずまずの運勢となりました。
一方対戦相手のヤノビッチがいまひとつ調子の上がらない運勢となっています。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月20日(土)は第8の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第20の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。 
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第20の部屋
(×)第2の部屋
(×)第11の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。 

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 鑑定及び出演依頼
  2. 迎え盆、送り盆について
  3. 感謝の気持ちにこみ上げる思い
  4. 魔の期間スタート!
  5. 「開運法」伝授します
  6. 役割分担の大切さを知る
  7. 8月15日の出来事
  8. フレンチオープンテニス開幕です!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

羽生結弦逆転され2位に終わる

フィギュアスケート:(オータムクラシック)ショートプログラムで世界最高得点を記録しトップ…

千秋楽対決!日馬富士対豪栄道を診る

<大相撲秋場所◇東京・両国国技館>休場者が相次ぎ、頼みの横綱日馬富士が前半戦で3…

PAGE TOP