ブログ

運命予報大的中!

東レパンパシフィックオープンテニス大会決勝戦

運命予報占いで1位予想したイバノビッチが見事優勝しました。

イバノビッチ 6-2、7-6  ウォズニアッキ

イバノビッチは1週間を通して好調(2日目だけ×)でした。

アザレンカ、サファロバ、準決勝は第1シードのケルパーと苦しいドローを退けました。

一方、全米オープン準優勝で第2シードウォズニアッキの運勢は低調で、初戦(2回戦)からフルセットと大苦戦、何とか決勝までコマを進めましたが、好調イバノビッチに屈しました。

雑誌初の予想掲載を何とか的中することができ、ホッとしました。

次はいよいよ錦織圭の楽天ジャパンオープンです。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2015元旦 運命注意予報
  2. 豊田真由子議員どこへ行く
  3. 沖ノ島 神宿る海の正倉院
  4. 2014年12月17日(水)ワースト部屋
  5. カープ2連勝も厄日だった菊池涼介
  6. まだまだ魔の期間中です!
  7. 旧友の米良美一、クモ膜下出血「発見遅れたら死んでいた」
  8. 糸魚川の大火事

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

安倍&小池は敵になりきれない相性です

国民の真意を問う衆議院議員選挙で自民党が圧勝する結果になりました。台風で天候は嵐です…

羽生結弦・ネーサンチェンの運勢

ロシアで開催中のフィギュアスケートGP第1戦男子ショートプログラムでGPファイナル5連覇…

PAGE TOP