ブログ

「開運法」伝授します

運命予報占いでは、人々の人間関係の相性を5つのランクに分類しています。
その中で、最も遠い位置にあって、最も考え方が異なる関係の「ランクD」の相手についていろいろと考えさせられることがあります。
価値観の違いは、生まれてから育つ環境の中で大きく左右されるものです。
同じような環境の中で育った者同士の価値観は似る傾向にあり、理解することも容易です。
仲の悪い兄弟でも、価値観は意外と似ているものです。
しかし、生まれ持った性格である「考え方」については変えられないものなのです。
同じ事をやっていても、自分とは正反対の考え方をする人と遭遇することがあります。
正反対の考えを持っている人もまた、私たちのことを正反対の人と思っているわけで、客観的に見ればどちらとも正しいわけです。

よく『開運』という言葉を耳にしますが、『運』とはなんなのでしょうか?
1.めぐりあわせ。さだめ。
2.はこぶ。移す。 

では、車を運転すれば、運を転がすことができるのでしょうか?
しかし、これは転がして物や人を運ぶことなのでちょっと意味が違います。 
ここでは巡り合わせの『運』のことについて考えてみましょう。

『運』とは巡り合わせのことで、その『運』を引き寄せるには、日ごろから『運』を引き寄せるための準備をしておく必要があります。
近づいてきた『運』に気づかなければ、『運』も逃げて行ってしまいます。
すべての『運』を引き寄せるためには、自分の考え方だけで『運』と向き合ってもなかなか気づくことができません。
自分と考え方の違う人たちを受け入れることが大切なのです。
様々な考え方を受け入れることで、正反対の考え方の人たちの『運』をつかむことができるのです。

最近、SNSでは人の批判をする記事が目立ちます。
評論家や解説者もまた批判的な発言が多いのが目立ちます。
選挙でも、他の立候補者、政党の批判ばかり・・・
マスコミもスキャンダルばかり探し出し、失脚させようとすることばかり・・・
(特に日本人は「他人の不幸は蜜の味」が好きなようです)
狭い視野で自分の正当性だけを訴えても、幸『運』の女神は微笑みません。
このような時代(幸運が誰にも微笑まず余っている)だからこそ、『運』をつかむチャンスなのです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月22日(金)は第24の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第9の部屋
 (×)第18の部屋
 (×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 人間の持っている素晴らしい力を大切に
  2. 18日(日)運命注意予報
  3. 今年の初詣は「お墓参り」
  4. 人間関係の難しさ
  5. 運命予報とラッキーカラー
  6. 環境が変わる春には必需品のこの一冊!
  7. 他分野での経験もまた人生
  8. エジプト航空機消息絶つ!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

横綱白鵬、前人未到の1048勝

横綱・白鵬が今場所12勝目を挙げて元大関・魁皇の記録を抜き、史上1位となる通算勝利数が1…

沖ノ島 神宿る海の正倉院

日本橋高島屋で開催中の「沖ノ島 神宿る海の正倉院」に行って来ました。なんと撮影OKに…

PAGE TOP