ブログ

隅田川花火大会は一発勝負か?

東京の夏の風物詩として有名な「隅田川花火大会」は今年で第39回を迎えます。
花火大会のポスターを見ると、手作業で塗りつぶされた箇所がありました。
今年の花火大会は7月30日開催予定で、雨が降った場合は翌31日に順延する予定です。
しかし、舛添都知事の辞任により東京都知事選の投開票日が31日になりました。
候補日は31日か8月7日かと言われていましたが、オリンピックの開催と天秤にかけられやむなく31日に決定。
選挙の開票と重なったことで、予備日の開催は不可能となってしまいました。
30日に花火を打ち上げられなければ今年の隅田川花火大会は中止になりそうです。
1億7千万円の大会費用が無駄になってしまうという悲劇が・・・。
選挙にも費用はかかるし、花火大会にかかわった方の損失も考えると頭が痛いですね。
散々国民に迷惑をかけた末に花火まで雨で中止になるようなことがあるのでしょうか?

2016年は「足を引っ張られる年」と私は言っています。
国民はいろいろなことで足を引っ張られることに遭遇するでしょう。
7月30日だけは良い天気であってほしいものです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月22日(水)は第21の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第6の部屋
(×)第15の部屋
(×)第24の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 高市早苗と山本拓議員が協議離婚
  2. テレビ効果?第1位「注目ランキング」
  3. 我慢は美徳?
  4. 魔の期間スタート!
  5. 魔の期間の被害はペットにも及びます
  6. 心の余裕が大切
  7. 4月7日テレビ出演
  8. 12月3日はカレンダーの日

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

第99回夏の甲子園

第99回全国高校野球選手権大会が甲子園球場でおこなわれています。昨日までに準々決勝が…

迎え盆、送り盆について

先祖の霊を迎え入れるために迎え火を焚き、先祖の霊を送り出すために送り火を焚く習慣があ…

PAGE TOP