ブログ

高円宮家三女絢子さまと守谷慧さんの相性



高円宮家の三女絢子さまと日本郵船社員の守谷慧さんの結婚式が29日明治神宮・神楽殿で執り行われました。

絢子さまは皇族の身分を離れることになりました。

絢子さまは日加協会と日本海洋少年団連盟の名誉総裁を務めていますが、今後も職務は続ける予定だそうです。
なお、結婚後には国から一時金として1億675万円が支払われることになっています。

二人の関係と相性を運命予報で診てみましょう。

絢子さま:1990年9月15日生 第8の部屋所属 【夢を追う努力家】
守谷慧:1986年3月24日生 第12の部屋所属 【器用な行動家】

二人の相性は運命予報5つの相性の中で最も遠い距離にあたる「ランクD」になります。

性格正反対の二人となりました。
お互い我が道を歩む点は同じですが、相手との協調性となると「?」の疑問符が付きます。
自分の意思をしっかり持っていると解釈すれば良いでしょうね。
自分に持っていない面を持っている相手ですから、役割分担がしっかりとできたらうまくいくことでしょう。
皇族との結婚ですから思い付きで決めることはできません。
様々な趣味レーションを重ねた上での結婚でしょうから、お互い相手を労わる良い家庭を築いてほしいと思います。
お互いの性格の違いは十分理解できることでしょう。
㊗️おめでとうございます㊗️


↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓



※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。



※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


2019年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。>

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 最後は自分の判断しかないのです!
  2. 2017年10月7日(土)の凶日部屋
  3. 2015年1月11日(日)運命注意予報
  4. 2018年10月18日(木)の凶日部屋
  5. 2018年2月27日(火)の凶日部屋
  6. 2018年10月5日(金)の凶日部屋
  7. 2014年1月14日(水)運命注意予報
  8. 2018年9月22日(土)全27部屋の運勢

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年12月15・16日全27部屋週末の運勢

>明日の全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

2018年12月14日(金)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年…

PAGE TOP