ブログ

高市早苗と山本拓議員が協議離婚


高市早苗総務相が夫である自民党の山本拓衆院議員と協議離婚が成立したことを、発表しました。

離婚の原因は「互いの政治的スタンスの違い」だそうです。
2004年に結婚し、おしどり夫婦とも言われていましたが、二人の関係を運命予報で診てみましょう。

高市早苗・・1961年3月7日生 第16の部屋所属 【相手を気遣う演技者】
山本拓・・・1952年7月7日生 第19の部屋所属 【知的な征服者】


二人の相性は運命予報5つのランクの中で最も危険な「ランクC」でした。

この関係は、なかなか相手を理解することが難しい関係になります。
7年過ぎると腐れ縁となるのですが、同じ政治家としてやっていくには食い違いが多かったのではないでしょうか。
刺激のある相手であることは間違いないのですが、方向性の違いはまさにその通りだと思います。

>>相性について詳しく知りたい方は以下をクリックしてください<<


※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。


明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
7月20日(木)は第3の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第15の部屋
 (×) 第6の部屋
 (×) 第24の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
  
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2015年1月8日(木)運命注意予報
  2. 遅咲き如来
  3. 冬至とかぼちゃの由来
  4. 今年の初詣は「お墓参り」
  5. 魔の期間始まる”天が与える試練の6days”
  6. 2018年6月19日(火)の凶日部屋
  7. 2018年6月12日(火)の凶日部屋
  8. 2016年4月3日の運命予報

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年6月23日(土)全27部屋の運勢

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

玉木宏と木南晴夏が結婚へ…夜の相性は?

玉木宏と木南晴夏が近日中に結婚することが報道されました。昨年ドラマ「女の勲章」で共演…

PAGE TOP