ブログ

魔の期間です!行動に気をつけてくださいね



「天が与える試練の6days」

嫌な期間が始まります。
毎回、この期間が訪れると災いが発生します。
師走に入る慌ただしい時期に本当に厄介な期間です。
絶対に危険なところには足を踏み入れないでください。
神は、我々の人間性を試すために様々な試練を課します。
ここで欲にまみれ、自制が効かず、人生を棒に振る人が続出します。
様々な事件事故が相次ぐことになるでしょう。
この記事を読んだ読者の方はくれぐれもお気をつけください。
”6days”とは、最大で27日続く期間中✖✖運勢が6日登場することと、毎日6部屋✖✖運勢が登場することからこのように呼んでいます。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
魔の期間に入りましたので、✖✖の部屋が毎日6部屋登場します。
✖の部屋はありません。
11月14日(火)は第12の部屋所属の日となります。
(✖✖) 第3の部屋
(✖✖) 第9の部屋
(✖✖) 第12の部屋
(✖✖) 第20の部屋
(✖✖) 第24の部屋
(✖✖) 第27の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日なのです。
四苦は生・老・病・死のことを意味します。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できるので心配しないでください。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中です。
↓申込はこちらから↓

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!

毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年12月8日(月)魔の6days
  2. 魔の期間の被害はペットにも及びます
  3. 広島カープ連覇達成!
  4. リオ五輪、日本人選手好スタートでメダル獲得!
  5. 12月3日は新暦採用の記念日
  6. 2014年11月28日(金)魔の6days
  7. 銀しゃりは仏教用語なり
  8. 2015年1月7日(水)運命注意予報

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

MALIA.4度目の結婚!今度は大丈夫?

どうしてこう短期間に何度も結婚と離婚を繰り返えせるのでしょうか?それは結婚不適合…

2017年11月22日(水)の魔の危険日部屋

11月22日はいい夫婦の日ですが、魔の期間中です。「もういい!夫婦」の日にならないよう気をつ…

PAGE TOP