ブログ

魔の期間スタート!悪口や批判はNGですよ



またまた魔の期間に突入しました。
人々に試練が訪れ、そして試されます。

「天が与える試練の6days」

この期間は自分の身に及ぶ危険を回避するために天から与えられた試練です。慎重に過ごすことはもちろんですが、人のことを批判すると倍になって戻ってきます。
◉舛添都知事に疑惑が生じれば
・・・「あれはダメだ!」
◉ベッキーが出演すれば
・・・「早すぎる!」
◉清原の裁判が放送されたら
・・・「とんでもない奴だ!」

など、人それぞれが「どう思うか」「どうコメントするか」自由ですが、他人事だったことが自分に降りかかってきます。
批判ばかりする評論家はこの期間に痛い目に遭うことでしょう。
ネット上でも、下手な批判の書き込みは控えましょう!

~6月15日まで約1か月続きますので気を付けてください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月18日(水)は第13の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第1の部屋
(××)第4の部屋
(××)第10の部屋
(××)第13の部屋
(××)第21の部屋
(××)第25の部屋
この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 他分野での経験もまた人生
  2. 2014年12月7日(日)魔の6days
  3. 「開運法」伝授します
  4. 2017年12月6日(水)魔の危険日(大凶日)6部屋
  5. 「実力」と「運」のコラボレーション
  6. 2014年12月4日(木)魔の6days
  7. 2017年9月15日(金)の凶日部屋
  8. 2017年12月27日(水)の凶日部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年1月19日(金)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

大坂なおみ全豪テニス2回戦の運勢

2018年オーストラリアンオープン2回戦で杉田・西岡が敗退し残っている日本人選手?は大坂…

PAGE TOP