ブログ

魔の期間スタート!

「天が与える試練の6days」

ついに始まってしまいました。
朝日新聞DIGITALの事件・事故を拾ってみました。
早速、おおさか維新の会の片山虎之助共同代表が大失言してしまいました。
両院議員懇談会で、熊本地震に関して「政局の動向に影響を加えることは確かだ。大変タイミングのいい地震だ」と発言しました。

片山虎之助・・・1935年8月2日金曜日生まれ 第12の部屋所属 (器用な行動家)

調べてみたら案の定××の日でした。
この発言が命取りにならないと良いのですが、この期間の××の日は生死にかかわる程効果があるので心配です。

余計なことは言わない!
絶対に危険なところには足を踏み入れない!
このことを知っているあなたは気を付けてください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月20日(水)は第13の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第1の部屋
(××)第4の部屋
(××)第10の部屋
(××)第13の部屋
(××)第21の部屋
(××)第25の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年11月22日(土)魔の6days
  2. 2014年12月24日(水)ワースト(要注意)部屋
  3. 今年は貴重な花火鑑賞チケット!
  4. 明日発売の第2弾【恋愛編】よろしくお願いします!
  5. 世界最高齢117歳大川ミサヲさん
  6. 違法カジノに書類送検・・・
  7. 氷見の寒ブリ!
  8. 星月夜景テレビ出演!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

婚姻届提出の知花くらら&上山竜治の相性

モデルの知花くららと俳優の上山竜治が17日(大安)に婚姻届を提出したことを所属事務所が発表し…

和解した中居正広と国分太一の相性

 TOKIO国分太一と元SMAP中居正広との間にトラブルが生じたが和解したそうです。…

PAGE TOP