ブログ

魔の期間中の飲酒運転は最悪です!

長野県佐久市春日の県道で、集団登校中の小学生の列に軽トラックが突っ込み、市立望月小の1年生から6年生までの女児4人が病院に運ばれる事故が起こりました。
児童は軽症でしたが、軽トラックを運転していた容疑者の呼気からアルコールを検出したそうです。
運転手は77歳だったそうです。
車は中央線を越えて、道路右側を歩いていた女児たちの後ろから、縁石を乗り越える形で歩道に突っ込んだ激しい事故でした。

「天が与える試練の6days」

魔の期間中、他にもスノーボード選手2人が大麻使用の疑いで無期限の登録停止になりました。
ここまで、人生を賭けて練習してきたことがこれで台無しになってしまいました。
この期間の出来事は後になって大問題に発展する可能性が高いと言えます。
本当に気を付けてください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月28日(木)は第21の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第2の部屋
(××)第6の部屋
(××)第9の部屋
(××)第12の部屋
(××)第18の部屋
(××)第21の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. お盆とは何ぞや?
  2. カープ2連勝も厄日だった菊池涼介
  3. 2018年5月28日(月)の凶日部屋
  4. 2018年4月24日(火)の凶日部屋
  5. 価値観の違いなのか?
  6. Amazone品切れのお知らせ
  7. 2018年5月9日(水)の凶日部屋
  8. 2018年4月19日(木)の凶日部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

2018年6月26日(火)の凶日部屋

予告!サッカーワールドカップ28日ポーランド戦全選手の運勢を公開予定です。明日の運命予報をお…

2018年6月25日(月)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12…

PAGE TOP