ブログ

魔の期間到来!

「天が与える試練の6days」

として恐れられている魔の期間が明日11月18日(火)~12月14日(日)に訪れます。

この期間中は、毎日6種類の部屋に最凶悪日が登場します。

その最凶悪日には、さまざまな試練が神様より与えられるのです。

この日を乗り切ることで人々はまた、成長して行くのです。

この日を乗り切れなかった方は、人生を棒に振ったり、最悪は死に至ることもあるほど恐ろしいものです。

読者の皆さんはこの期間、慎重に注意深く過ごすとともに、世間のニュースにも注目してみてください。

さまざまな事件、辞任、逮捕、破局、離婚が起きるのです。

明日18日火曜日に試練(最凶悪日)が訪れる部屋は以下の6部屋となります。

第3の部屋
第9の部屋
第12の部屋
第20の部屋
第24の部屋
第27の部屋

本当に気をつけてください。 なめてかかると恐ろしい落とし穴が待っています。
この言い伝えを無視して、命取りとなった方は数知れません。

部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索できます。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 22日(月)ワースト(要注意)部屋
  2. 運命カレンダー絶賛発売中です!
  3. VAAMプロスタッフとしてのダイエット法
  4. 真の清潔とは
  5. 盆栽の素晴らしさ!
  6. 明日発売の第2弾【恋愛編】よろしくお願いします!
  7. 人の心の顔を見抜く大切さ。
  8. 恐るべし!運命予報における×(凶日)

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

横綱白鵬、前人未到の1048勝

横綱・白鵬が今場所12勝目を挙げて元大関・魁皇の記録を抜き、史上1位となる通算勝利数が1…

沖ノ島 神宿る海の正倉院

日本橋高島屋で開催中の「沖ノ島 神宿る海の正倉院」に行って来ました。なんと撮影OKに…

PAGE TOP