ブログ

魔の期間到来


「天が与える試練の6days」

運命予報ではこう呼んで恐れられています。

人々は試され、世の中に魔の手が伸びる期間で、

吉凶が逆転し災難が続いてしまうのです。

今回は11月26日(火)~12月22日(日)

なぜ6daysなのか?

それは、この期間は最大で27日間続く中に本当に注意をしなければならない要注意日が6回(日)あるからなのです。

その6回は連続してはいません。

運命予報占いによる27種類の各部屋別に要注意日が違うのです。

この期間中には、まずまず良い日もありますが、総じて危険な日が多く、要注意日が度々現れるので気が気ではありません。

この期間に辛抱できなかった人はすべてを失う事になります。

この期間は本当に慎重にお過ごしください。

信じられないことがたくさん起こります。

普段口にしないことをつい言ってしまったり、

普通ならまずやらないようなことに手を出したり、

悪魔が人の心を動かしに来るのです。

問題を抱えている方は、25日(月)までに動いてください。

解決できない場合は、今年は諦めたほうが良さそうです。

さまざまな事件、事故、辞任、逮捕、破局、離婚などが起きるので気にして見ていてください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 岡田美術館&大雪の箱根
  2. 人間らしさを大切に
  3. 雨のウインブルドン!
  4. 都知事選挙全立候補者の公約を診る
  5. 連休後半も気を付けてください!
  6. 30日(日)魔の6days
  7. 惜しい!Amazonランキング第2位
  8. 「実力」と「運」のコラボレーション

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

錦織圭飛躍のカギを握る観月あこの存在

錦織圭と観月あこの記事はこれで3回目になります。問題は錦織圭がグランドスラムを取るために…

大竹しのぶの還暦祝いに駆けつけた明石家さんまとの相性

17日に大竹しのぶの還暦パーティが開催されたそうです。大竹の誕生日に都内のブルーノー…

PAGE TOP