ブログ

魔の期間終わる

ついに錦織も魔の期間の餌食となってしまいました。
昨日はナダルに初めて勝利することができ、マスターズ優勝か?という勢いでした。

しかし本日一転錦織は準決勝で、第2シードのアンディ・マレー(イギリス)に3-6 0-6と完敗しました。

下半身に違和感があったようで、試合後に大会メディカルスタッフの診断を受け、ケガはないが疲労困憊の状態にあるとのことでした。
チームで話し合った結果、大きな目標としている全米オープンに備えて来週のマスターズ大会「ウエスタン&サザン・オープン」の欠場を決めました。

ケガでないことが本当であることを祈りたいですね。

さて、世の中の魔の期間は本日で終了します。

しかし世界でまだ16日の日付中は悪魔が戻りませんので注意が必要です。

ニュースを調べてみると、事故が本当に多かったです。

本日は、インドネシアで54人乗りの旅客機が消息を絶ちました。

東名高速で照明器具が落下し大渋滞になりました。

超軽量飛行機が墜落し、2名が死亡しました。他多数…

今回の期間中、世の中をにぎわすような事故は、サメのおかげでお盆休みに行楽地に行けなかった人や、その関係者が商売にならなかったこと。

また、桜島の噴火レベルがアップしたことで非難を余儀なくされた人たちにとっても最悪の期間となってしまいました。

読者の皆様は無事過ごすことができたでしょうか?

明日の運命予報をお知らせします。

明日からは通常の運勢に戻ります。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
8月17日(月)は第12の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第24の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第24の部屋
(×)第6の部屋
(×)第15の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。



日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 6日(火)運命注意予報
  2. 明日は旧正月&魔の期間再来!
  3. 運命予報占いは一物全体の精神
  4. 26日(金)ワースト(要注意)部屋
  5. 大みそか・元日の運勢をアップしました!
  6. 30日(日)魔の6days
  7. 第3のビール要注意予報!
  8. 「開運法」伝授します

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

有村架純・藍里姉妹の不仲説はどうなの?

有村架純の姉である藍里は、最近になって「新井ゆうこ」から「有村藍里」に改名をしました。架…

一触即発と噂の中居正広と木村拓哉ですが…

SMAPが解散しましたが、こんどは稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を辞…

PAGE TOP