ブログ

小林麻央さん頑張って!


闘病中の小林麻央さんの状態があまり良くないようです。

ニュースを読んでいたのですが、SNSでは厳しいコメントばかりです。

あまりに失礼なコメントに、抜粋しようかと思いましたが、その内容をこの場に書く事も自分にはできません。

以前度々、人の不幸は蜜の味について記事にしましたが、ちょっと酷すぎです。

自分の人生を狂わせたような相手ならまだしも、全く無関係の人を悪く言うのは如何なものでしょうか?

また、それをニュースとして拡散させるのも不快です。
一日中不快に思う日となってしまいました。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
4月21日(金)は第24の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第9の部屋
(×) 第18の部屋
(×) 第27部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてください。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 壇蜜と漫画家・清野とおるさんが結婚、夜の相性はいかに?
  2. 新垣里沙と小谷嘉一の離婚は本当に「お互いの為」です
  3. 酵素ダイエットはどうなの?
  4. 2023年10月31日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2021年1月9日‣10日週末全27部屋の運勢
  6. あなたの所属部屋を探そう!
  7. 2022年11月14日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い
  8. 2022年11月26日‣27日週末全27部屋の運勢&サウナ占い

芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月19日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月17日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!

「大谷翔平&田中真美子」本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされて…

PAGE TOP