ブログ

今年の桜は長いですね

今年は寒い日も多く、桜が長い期間咲き続けてくれています。
クローン桜のソメイヨシノもこれだけたくさんまとまって咲けば迫力満点です。
近所の井の頭公園も夜桜がライトアップされています。
井の頭恩賜公園には、約500本の桜があります。
西園にはソメイヨシノ以外の品種の桜があり、八重桜や、しだれ桜、白花の桜、濃紅色の桜が咲きます。
遅咲きの桜は4月下旬まで観賞することができので、今年はかなり長く楽しめそうです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
4月14日(金)は第17の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第2の部屋
 (×) 第11の部屋
 (×) 第20の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてください。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 古き良きものは大切に・・・
  2. ニコ生TV出演のお知らせ
  3. 沖ノ島 神宿る海の正倉院
  4. 選挙で人の悪口(批判)はナンセンス!
  5. テリー伊藤と加藤浩次は不仲なのか?
  6. 17日(土)運命注意予報
  7. 相次ぐ事故に要注意!
  8. PARTⅡ先行特別販売明後日までです!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

8月15日の出来事

昨日は花火のことで、ボクシング山中慎介の具志堅用高に並ぶ13度目の防衛に失敗した件や、テ…

8月15日は私にとって花火大会の日

今年で自身3年連続となる8月15日の花火大会を訪れました。至近距離からの花火は耳をつ…

PAGE TOP