ブログ

2014年12月16日(木)のワースト部屋

やっと落ち着いた日常生活が戻ってきました。

普通の有難さを改めて感じさせられました。

明日16日(火)は第25の部屋が最凶悪日となっていますのでご注意ください。

ワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第25の部屋
×・・・・第7の部屋
×・・・・第16の部屋

運命予報占いは「悪い日」ばかりお知らせしないで、「良い日」を教えてほしいという声がありますが、「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進するよう言い伝えられてきたものなのです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーのページをご覧ください。

 

 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. ピンピンコロリ
  2. テリー伊藤と加藤浩次は不仲なのか?
  3. おみくじの魔力は絶大!
  4. 連休後半も気を付けてください!
  5. 2014年12月12日(金)魔の6days
  6. 「ご利益あります」効果
  7. なぜ炎上するのか?
  8. 迎え盆、送り盆について

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

元大関・若嶋津の二所ノ関親方 意識不明の重体

元大関若嶋津の二所ノ関親方が道路で倒れているのを通行人が見つけ、病院に救急搬送されるとい…

婚姻届提出の知花くらら&上山竜治の相性

モデルの知花くららと俳優の上山竜治が17日(大安)に婚姻届を提出したことを所属事務所が発表し…

PAGE TOP