ブログ

2014年12月16日(木)のワースト部屋

やっと落ち着いた日常生活が戻ってきました。

普通の有難さを改めて感じさせられました。

明日16日(火)は第25の部屋が最凶悪日となっていますのでご注意ください。

ワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第25の部屋
×・・・・第7の部屋
×・・・・第16の部屋

運命予報占いは「悪い日」ばかりお知らせしないで、「良い日」を教えてほしいという声がありますが、「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進するよう言い伝えられてきたものなのです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーのページをご覧ください。

 

 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. エコノミー症候群に要注意!
  2. 2014年12月24日(水)ワースト(要注意)部屋
  3. 12月3日はカレンダーの日
  4. 節分の翌日は立春
  5. 2018年6月29日(金)の凶日部屋
  6. 宗像・沖ノ島と関連遺産群の世界文化遺産登録なるか?
  7. 明日、ニコ生E-新聞チャンネルに生出演します!
  8. 競輪の奥深さを知りました

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

ATPファイナルズ第2戦、錦織対アンダーソンの運勢

テニスのツアー最終戦「Nitto ATPファイナルズ」予選リーグ初戦で、錦織圭はロジャー…

2018年11月14日(水)の凶日部屋

  >>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

PAGE TOP