ブログ

2014年12月17日(水)ワースト部屋

27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

この日だけは、何をやってもうまくいかない日です。

そんな日はありませんか?

また、そういう日に限って余計なことをしてしまい、最悪な日になってしまうものなのです。

17日(水)は第26の部屋が最凶悪日となっていますのでご注意ください。

ワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第26の部屋
×・・・・第8の部屋
×・・・・第17の部屋

×の日は凶日になります。最凶悪日に続いて良くない日なので注意してください。

この日は、最凶悪日も含め、髪を切ったり、爪を切ったり、新しい衣服をおろしたりしてはいけません。

衣服以外、家電、日用品などもよろしくありませんが食料品は大丈夫です。

あとで災いを招く種となると言い伝えられています。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索できます。
運命予報占いは「悪い日」ばかりお知らせしないで、「良い日」を教えてほしいという声がありますが、「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進するよう言い伝えられてきたものなのです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。


【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景

¥1,468
楽天
 

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 酵素ダイエットはどうなの?
  2. 2014年11月24日(月)魔の6days
  3. 続・メディア出演!
  4. 著名人が叩かれるこのご時世
  5. 2014年12月14日(日)魔の6days最終日
  6. 都知事選挙全立候補者の公約を診る
  7. 2015年1月5日(月)運命注意予報
  8. 2014年12月6日(土)魔の6days

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

MALIA.4度目の結婚!今度は大丈夫?

どうしてこう短期間に何度も結婚と離婚を繰り返えせるのでしょうか?それは結婚不適合…

2017年11月22日(水)の魔の危険日部屋

11月22日はいい夫婦の日ですが、魔の期間中です。「もういい!夫婦」の日にならないよう気をつ…

PAGE TOP