ブログ

2015年1月2日(金)運命注意予報



元旦はお参りに行くことでスタートするところが、なんとまだまだ明るいのに閉堂の文字が・・・

元旦から初詣の門前払いなんて・・・、考えたらこんなラッキーな年は無いでしょうね。

運命予報占いは、常にに創意工夫することが大切です。

運命予報占いでは、順番に27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

この日だけは、逃げることができません。

しっかりと向き合うことで、失敗しない日々が送れるのです。

2日(金)に生まれた赤ちゃんは第3部屋所属となります。
そして、第15の部屋が最凶悪日となります。
気をつけて欲しいワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第15の部屋
×・・・・第6の部屋
×・・・・第24の部屋

×は凶日です。××は最凶悪日です。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができます。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

 

【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景
¥1,468 楽天
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 運命予報所属部屋検索表
  2. 江戸時代末期の蘭学者、緒方洪庵
  3. 2017年11月22日(水)の魔の危険日部屋
  4. 魔の期間、油断は禁物
  5. 読書しない大学生は45%、米国の学生とは雲泥の差!
  6. 運とタイミングは単なる偶然ではない
  7. 2014年12月14日(日)魔の6days最終日
  8. 虹の意味するもの

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

ニコニコ生放送出演報告

ニコニコ生放送「キックのオカルト会議」に出演しました来年の話をたくさんさせていただき…

「ニコジョッキー」出演のお知らせ

12日(火)20:00~ニコニコ生放送「キックのオカルト会議」に出演します明日の運命…

PAGE TOP