ブログ

2015年1月2日(金)運命注意予報



元旦はお参りに行くことでスタートするところが、なんとまだまだ明るいのに閉堂の文字が・・・

元旦から初詣の門前払いなんて・・・、考えたらこんなラッキーな年は無いでしょうね。

運命予報占いは、常にに創意工夫することが大切です。

運命予報占いでは、順番に27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

この日だけは、逃げることができません。

しっかりと向き合うことで、失敗しない日々が送れるのです。

2日(金)に生まれた赤ちゃんは第3部屋所属となります。
そして、第15の部屋が最凶悪日となります。
気をつけて欲しいワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第15の部屋
×・・・・第6の部屋
×・・・・第24の部屋

×は凶日です。××は最凶悪日です。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができます。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

 

【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景
¥1,468 楽天
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 元旦の運勢
  2. 40年間の健康意識が大幅に変わる?
  3. 星月夜景テレビ出演!
  4. 魔の期間第1弾明日で終了します!
  5. 第3のビール要注意予報!
  6. 都知事選挙全立候補者の公約を診る
  7. ファンの皆様へ
  8. 2014年12月27日(土)ワースト(要注意)部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

元大関・若嶋津の二所ノ関親方 意識不明の重体

元大関若嶋津の二所ノ関親方が道路で倒れているのを通行人が見つけ、病院に救急搬送されるとい…

婚姻届提出の知花くらら&上山竜治の相性

モデルの知花くららと俳優の上山竜治が17日(大安)に婚姻届を提出したことを所属事務所が発表し…

PAGE TOP