ブログ

2016吉凶カレンダー好評発売中!


2015年も残すところ10日余りとなりました。
本当の吉凶がわかる唯一のカレンダーとして絶賛されている「運命予報カレンダー」は、生年月日と誕生曜日によるデータから一人ひとり手作りで制作させていただいているため、制作に日数を要します。
ただいま、2016年カレンダーの注文を受け付けています。

1年分・・・6000円(税+送料込み)

「天気予報よりも当たる運命予報占い」(右文書院1360円)の巻末にお得に購入できる付録が付いています。
是非、ご一読くださいませ。
25日までにご注文いただけたら年内に発送させていただきます。
↓ご注文はこちらからどうぞ↓
[contact-form-7 404 "Not Found"]

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
12月21日(月)は第2の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第14の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第14の部屋
(×)第5の部屋
(×)第23の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. yoshimiのスキスキっ!2月vol2
  2. 4月3日の運命予報
  3. 人間らしさを大切に
  4. 5日(月)運命注意予報
  5. 魔の忘年会に気をつけましょう
  6. 旧友の米良美一、クモ膜下出血「発見遅れたら死んでいた」
  7. 人間関係の希薄さを認識しよう!
  8. 26日(金)ワースト(要注意)部屋

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

8月15日の出来事

昨日は花火のことで、ボクシング山中慎介の具志堅用高に並ぶ13度目の防衛に失敗した件や、テ…

8月15日は私にとって花火大会の日

今年で自身3年連続となる8月15日の花火大会を訪れました。至近距離からの花火は耳をつ…

PAGE TOP